ぐうたら主婦のボヤキ。
カレンダーオススメ新着エントリー新着コメント新着トラックバックカテゴリー過去ログリンクプロフィール管理人ログイン
CALENDARメニューを閉じる
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
NEW ENTRIESメニューを閉じる
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
RECENT TRACKBACKメニューを閉じる
ARCHIVESメニューを閉じる
PROFILEメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:




- |
- | - | - | - |
旦那との会話
私たちは仲の良い夫婦だ。多分。
でもラブラブではない。

お互いに「こう思ってるよ」みたいな事言うのは苦手で
小学生みたいに、けなしあってたりする。

続きを読む >>
男と女の日々 | 00:00
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
旦那のいいところ
旦那は背が低くてお腹も出てる。
若い頃はお目目くりくりで可愛い顔だったが最近は中年太りのオッサンだ。

性格はどうだろう?ちと変わった人なので友達もいない。
一人だけ一年に一回くらい会う飲み友達がいるが
男の友情ってのは私にはよく分からない。

続きを読む >>
男と女の日々 | 00:00
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スキンシップ
しぃちゃんが生まれてから
私は、しぃちゃんとベッタリだ。

オッパイ大好きしぃちゃんに旦那も呆れて
「何歳まで飲むつもり?」と言っている。
「家の中にいるときくらい、たっぷり甘えさせていいんじゃない?3歳までかな?」と私。

続きを読む >>
男と女の日々 | 00:00
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
まなざし
マンハッタンラブストーリーというドラマを見ていて
及川くんがキョンキョンを見つめると
私もドキドキしてしまう。

それで思い出した事があるんだけど、
昔カッコイイ男の子とデートをした。
続きを読む >>
男と女の日々 | 00:00
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
旦那としぃちゃん
しぃちゃんは旦那が帰ってくると
まず怒る。「あ〜!今ゴハン食べてるのぉ!」とか
「今テレビ見てるの〜!」とか。
つまり「ジャマしないで!」と言いたいのだ。
普段ジャマされる事が余程多いのでしょうなぁ。
そんなしぃちゃんを見てる旦那はチト辛そうだ。

続きを読む >>
男と女の日々 | 00:00
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
paperboy&co.
無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode