ぐうたら主婦のボヤキ。
カレンダーオススメ新着エントリー新着コメント新着トラックバックカテゴリー過去ログリンクプロフィール管理人ログイン
CALENDARメニューを閉じる
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
NEW ENTRIESメニューを閉じる
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
RECENT TRACKBACKメニューを閉じる
ARCHIVESメニューを閉じる
PROFILEメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:




- |
- | - | - | - |
海は荒れてました。
8月29日その3
夕方、散歩してたら夕焼けの写真を撮ることができました。
トラックバック・ピープルに参加だ〜♪
続きを読む >>
雑談その他 | 23:00
comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
トラックバック・ピープル
新しいトラックバック機能に参加。
選んだテーマは「夕陽」
メニューの「ぶろぐぴーぷる」に紹介してあります。
夕陽の写真なかなか撮れないから見る専門になりそうですが。
「赤い夕陽」のだーしゃさんの写真とても綺麗です。
生で見たかったなぁ。
雑談その他 | 06:35
comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
リニュ終了?
テンプレートのデザイン変えました。
みるくぜりーさんの「ぷちおれんじ」にしました。
カスタマイズの仕方もサイトの方に紹介してあったのでお世話になりました!
タイトル背景画像、メニューアイコンは≡Candied≡のmiwaさん所から。
いつもお世話になってます♪
ブログばかりいじってて、サイトのレスが遅れてます。
ごめんなさい。
雑談その他 | 11:02
comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ツリー化スクリプト
ツリー化スクリプトを「ふろむにぅじぃさんで
いただいてメニュー欄を一部ツリー化しました。
(ツリー化スクリプト ver 2)
分かりやすく解説していてので簡単にできました。
続きを読む >>
雑談その他 | 09:51
comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
jugem復活♪
jugemu復活したんですね〜。
しかも容量無制限になって!ココ数日「もうオシマイ?」って
気分になってたけど、もう安心していいんですよね?
とにかく復活おめでとうございます!オツカレサマ。

27時間テレビの深夜見ました?
深夜じゃないけど「とんねるず」の昔のネタも面白かったな。
当時はあまり好きじゃなくて、私は「象さんのポット」「でんでん」などが
好きだったんだけど、、、。
とんねるずも今見ると懐かしさもあって楽しかったな〜。

続きを読む >>
雑談その他 | 07:31
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
キャンドルナイトその1
ロウソク準備して、リビングの方でまだ暗くなる前からやってました〜。
しぃちゃんは、やっぱり「ハッピバァスディだ」と喜んでました。

続きを読む >>
雑談その他 | 23:13
comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
1000000人のキャンドルナイト
http://www.candle-night.org/

『2004年の夏至の日、6月19、20、21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいに電気をけしましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。』


続きを読む >>
雑談その他 | 13:56
comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
過去の日記
友達のRieさんや、あびさんみなみさんの真似っ子してレンタルしたブログ。
使い心地いいですね〜。
過去の育児以外のボヤキ、こっちにもアップしちゃった。
常連の皆様は読んだ事ある記事ばかりでゴメンナサイね〜。

育児以外のボヤキは、たま〜に更新します。
雑談その他 | 00:00
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
paperboy&co.
無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode