ぐうたら主婦のボヤキ。
カレンダーオススメ新着エントリー新着コメント新着トラックバックカテゴリー過去ログリンクプロフィール管理人ログイン
CALENDARメニューを閉じる
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
NEW ENTRIESメニューを閉じる
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
RECENT TRACKBACKメニューを閉じる
ARCHIVESメニューを閉じる
PROFILEメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:


<< ボタン付けできた。 | main | 楽しい時はいらない。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |
- | - | - | - |
jugem復活♪
jugemu復活したんですね〜。
しかも容量無制限になって!ココ数日「もうオシマイ?」って
気分になってたけど、もう安心していいんですよね?
とにかく復活おめでとうございます!オツカレサマ。

27時間テレビの深夜見ました?
深夜じゃないけど「とんねるず」の昔のネタも面白かったな。
当時はあまり好きじゃなくて、私は「象さんのポット」「でんでん」などが
好きだったんだけど、、、。
とんねるずも今見ると懐かしさもあって楽しかったな〜。

で、深夜。結構楽しみなんですよね。これ。
タモリが出てた頃がエロくて面白かったかな?
でも今回はロンブーのアツシを4股にかけてた女性が誰なのか分かってスッキリしました〜。
(本当は自分では分からず2ちゃんねるに確認しにいったんだけど)
チリちゃん、ショックだよ〜。(ファンではないけど)
それとゴクラク山本がバラそうとしたときのアツシの必死さが哀れだったよ。
彼女に迷惑がかかると思ったんだよね?
可哀そうだけど私も知りたくなっちゃった。下品ね。
ゴクラク山本って嫌なヤツだな〜って感じるんだけど、友達多いよね?
とんねるずの貴さんも仲いいみたいね。
男からは好かれる人なのかな。

2ちゃんねるでは「さんま、今田がジャマ」みたいなコメントが多かったなぁ。
ナイナイ矢部はさんまさんにダメ出しされて可哀そうな気もしたけど
さんまさんは、やっぱり頭いいよね?
自分が一番って所が目立つけど、周りの人の事も考えてると思う。
でも、「かま騒ぎ」には今田さんだけで良かったかな?
さんまさんいると、若手は緊張するようだし。(特に岡村)
さんまさんも流れが悪いとホットケナイだろうし。
私は今田さん好きなの。
彼のコメントには全て笑えた。
でも世間には「今田ジャマ」と感じた人もいるのよね。
若手の出番が減るしね。
(今田さんは奥に座ってる人気無い人にも話をふってたんだが、、、)
とにかく久々に夜中に笑いましたよ。
お笑い万歳♪
雑談その他 | 07:31
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 07:31
- | - | - | - |
コメント
コメントする











トラックバック
この記事のトラックバックURL
paperboy&co.
無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode