ぐうたら主婦のボヤキ。
カレンダーオススメ新着エントリー新着コメント新着トラックバックカテゴリー過去ログリンクプロフィール管理人ログイン
CALENDARメニューを閉じる
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
NEW ENTRIESメニューを閉じる
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
RECENT TRACKBACKメニューを閉じる
ARCHIVESメニューを閉じる
PROFILEメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:


<< 助け合い、奪い合い。 | main | 沖映通りを散歩、有名人の手形。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |
- | - | - | - |
模様替え
部屋の模様替え好きです。
家具の配置を変えたり考えたりするの楽しい。
閃いた時、嬉しい。

でも細かい片づけが苦手。

今日も色々思いついて動かしたいんだけど
細々と散らかってるのを片付けてからじゃないと動かせない。
こういう時は張り切ります〜〜〜。
普段からこれくらい片付けに力入れられるといいんですけど。

旦那の部屋で荷物置きになってホコリをかぶってたソファーを
リビングに移動させました。
狭くなるかな?と思ったけどナカナカのくつろぎスペースができました。

しぃちゃんも満足げに遊んでます。
子供ってソファーとかベットとか好きよね。

まだまだアッチャコッチャ散らかってるけど毎日少しずつ片付けるぞ〜。
最近ママ友の家に遊びに行く事多いから、刺激受けちゃって、、、。
しかも同じマンションの部屋だったりするから、
「なぜ同じ間取りでこんなに違うのか!?」
と考えさせられます〜〜〜。


今日から寝室も移動。
しぃちゃんのオモチャがアチコチにあるので一箇所にまとめようと思って。
寝室だった部屋を「オモチャ部屋」にしようと計画中、、、。

新しい寝室はテレビの部屋なので、テレビもリビングに移動を考えてる。
そのためにはケーブルテレビの工事をしてもらわないと、、、。
う〜〜ん。やっぱりテレビはリビングだったか!!
引越しのとき悩んだんだよね〜〜。
「畳でゴロゴロしながら見たい」を重視しちゃったのよね。
あれから一年、模様替え何回もしてるもんなぁ。

これから何回するでしょうね、模様替え。
一人で家具が動かせる体力がある限りやってるだろうなぁ。
子育ての日々 | 23:30
comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:30
- | - | - | - |
コメント
あびさん♪
こないだ来ていただきましたね♪
あびさんも我が家の今の配置を気に入っていただけて嬉しかったわ♪
で?影響は与えられたのだろ〜か?(笑)

RieさんのHPはリニュ多いからな〜きっと部屋の模様替えも好きだろうな〜って感じますよ。
そっかぁ。私も今のPCが壊れたら次はTV付きにしたいけど、リビングにPCもあるから無理っぽいな〜。
台所にもテレビのアンテナを付けるべきだったな〜〜。
う〜ん。
台所からテレビを見れるようにしたいのにぃ。
また課題が増えたぞ。
無線のアンテナかぁ。
これからどんどん便利な世の中になるんだねぇ。
気軽に台所にTVが置けるようになるんだろうね?期待しよう。
| みぃゆぅ | 2004/08/07 11:43 PM |
確かに綺麗に片付いてるお友達の家に行くと,俄然家を綺麗にしたくなりますよねー。
みぃゆぅさんちが模様替えしたら,あびちゃんちにも伝染したりして?

私も模様替えするの好きなんだけど,いろいろネックになってるものがあって,なかなかガラっと変えるわけにいかないので,つまらないの。サイトの模様替えみたいに簡単にできたらいいのにね。
特にテレビの位置が問題。
新しく買ったPCはテレビ付きなんだけど,PC置き場の近くにアンテナがないから,まだテレビが見れません。
今は,無線のアンテナもあるみたいだね。
でも,なんでも無線になってごちゃごちゃにならないんだろうか。

さーて,私も部屋の片付けしなくては。(笑)
| Rie。 | 2004/08/03 2:41 PM |
お〜♪模様替え?
今度行くのが楽しみだよ〜。(^^)

うちも、もちっと片付けないとねぇ。
片付けるキモチになるには
片付け上手な友達の家に行くに
限りますな・・・。(笑)
| あびのすけ★ | 2004/08/03 10:26 AM |
コメントする











トラックバック
この記事のトラックバックURL
paperboy&co.
無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode