ぐうたら主婦のボヤキ。
カレンダーオススメ新着エントリー新着コメント新着トラックバックカテゴリー過去ログリンクプロフィール管理人ログイン
CALENDARメニューを閉じる
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
NEW ENTRIESメニューを閉じる
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
RECENT TRACKBACKメニューを閉じる
ARCHIVESメニューを閉じる
PROFILEメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:


<< 模様替え | main | 風邪ひいた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |
- | - | - | - |
沖映通りを散歩、有名人の手形。
今日の日記は写真を5枚貼りました〜。

今日もいつものお昼寝三昧の休日でした。
お昼に旦那の実家に行って1時間くらい遊んで帰ってきたんだけど
帰りの車の中でしぃちゃん熟睡。
3時半くらいだったなぁ。30分くらいドライブして私もウトウトしてた。
家に帰ってからも、しぃちゃん熟睡。
旦那も寝た。
私はPCをちょっと触ってから寝た。
旦那は何時に起きたか知らないけど
私は、しぃちゃんが起きるまで一緒に寝た。
おぃおぃ、夕方の7時だよ。
(あ、夜ですか?)

しぃちゃんが起きると「散歩に行こう♪」と旦那。
三人で大衆食堂で夕飯食べて国際通りを散歩しました。
4時間も昼寝?した、しぃちゃんは元気に歩いてます。
(抱っこ抱っこ言わないのが珍しい、、、)
沖映通りに入ると旦那が「有名人の手形が出来てるんだよ〜」と言う。
え〜?そんなの出来てたんだぁ。ドコドコ?と歩いてたら
歩道にある柱にありました。
MAXのリナ、アキ、ナナ、レイナの4人と、国仲涼子、ゴルバチョフ!!
手形は去年のうちに取ってたらしい。
来てたんだね、ゴルバチョフさん。もう忘れてた私。
写真はMAXのレイナの手形としぃちゃん。「お手手だぁ♪」とかなり楽しんでました。
MAXレイナの手形としぃちゃん

MAXの中で手が大きかったのはアキさんでしたね。
MAXアキの手形

んで小さいのがナナさん。
そばにあるのは私の手。
MAXナナの手形

ゴルバチョフさんの手形がやっぱり一番大きかったです。
添えてあるのは、しぃちゃんの手です。
娘のイリーナさんの手形も去年取ったらしいんですけど見当たらなかったな?
違う場所に設置するのかしら?
ゴルバチョフの手形

元プロ野球選手の安仁屋宗八さん、石嶺和彦さんの手形も取ったらしいよ。
コレカラ設置するのかな?
私達が見逃しただけかしら。

これって観光名所になるのかしらね?
国際通りに来たついでに見に行く人はいるよね。
ひとつ作るのに10万円かかるらしいから、その分経済効果があるといいね〜〜。

最後にオマケ。
しぃちゃんがメガネ屋さんの前で指でメガネを作ってる写真です。
骨が柔らかいから、すごく丸くできるんだよね〜〜。
真似してみるけど、こんなに丸くは作れなかったわ、、、。
旦那なんて真似すら出来ないみたいだし、、、。
メガネの手


子育ての日々 | 23:00
comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:00
- | - | - | - |
コメント
コメントする











トラックバック
この記事のトラックバックURL
paperboy&co.
無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode