ぐうたら主婦のボヤキ。
カレンダーオススメ新着エントリー新着コメント新着トラックバックカテゴリー過去ログリンクプロフィール管理人ログイン
CALENDARメニューを閉じる
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
NEW ENTRIESメニューを閉じる
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
RECENT TRACKBACKメニューを閉じる
ARCHIVESメニューを閉じる
PROFILEメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:


<< 台風まえの空? | main | リニュ終了? >>


- |
- | - | - | - |
3歳の誕生日
しぃちゃん誕生日。
台風が近づいて大雨。
しかし友人Aと子供たちとお昼を食べに出かけた。

同じ建物にトイザラスがあるので、そのまま誕生日プレゼントを買いに行った。
そこでバアバとも合流〜♪
(友人Aは別々に帰ったが、風が強くて運転怖くなかったか心配だ)

バアバに小さなケーキを買ってもらってミニバースデーをしましたぁ。
誕生日その1
3歳になった貫禄?でジュースも美味しそうデス。
誕生日その2

夜は旦那と三人でハッピィバースデーを歌った。
ケーキも買ってきたものだし、夕飯シチューだし、
地味な誕生日です。

プレゼントはオモチャの掃除機。
発泡スチロールのゴミまで付いてて楽しい。
掃除しまくってました。
吸引力がもっと強かったらなぁ??

しぃちゃんに毎日掃除をジャマされる私がつい、
「あぁ、もう!しぃちゃんの掃除機買ってあげる!!」と
言ってしまったのだ。
「お父さんにお願いしようね!!」と言ったら
ほんとに夜、自分で
「しぃちゃん専用の掃除機買って〜」とお願いしていた。
う〜〜ん、そんなコトバはすぐ覚えるんだなぁ、、、。

掃除をする姿を見て旦那も嬉しそうでした。
明日からの掃除タイムが楽しみだ
子育ての日々 | 23:00
comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
- | 23:00
- | - | - | - |
コメント
みくさん、ありがと〜〜。
やっぱり、ブログを使ってない人には分かりにくいですかね。
まぁ、あっちゃこっちゃにBBSがあるので、適当に使ってやってくださ〜い♪
しぃちゃんお姉ちゃんになったみたいよね。
自分でも言ってますよ。
「しぃちゃんお姉ちゃんになったの〜♪」って。
オッパイ飲む時は「赤ちゃんになっちゃった〜♪」だって。
おぃおぃ。(まだ飲んでるか!って歳なんだが)
| みぃゆぅ | 2004/08/26 6:40 AM |
遅ればせながら、しぃちゃん、お誕生日
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
ここにコメントが出来るなんて知らなかったわ。
書き込み出来るのはBBSだけかと思っていたわ(笑)
早いわね〜もう3才。写真を見ると
しぃちゃんも随分おねえちゃんになったわね。
これからも成長が楽しみね〜♪

あ、ご挨拶が(; ̄ー ̄川 アセアセ
(ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(´ー`*ヽ)
みぃゆぅさん、お元気ですか?
| みく | 2004/08/25 9:56 AM |
みなさん、お祝いコメントありがとうございます。
Rieさん、そう!もう3歳なの〜。
一緒に喜んでくれるお姉さんが沢山いて、しぃちゃんってば幸せ者♪

akiraさん、ケーキ好きなんですね♪
近ければお裾分けもできるんだけどね〜〜。
プレゼント私も欲しい〜♪
掃除はアレカラ毎日やってますねぇ。
私の方がシゲキを受けて前より掃除するようになったかも!?

みなみさん、あぁ、ココにも喜んでくれるお姉さまが!!
嬉しいです〜〜♪

yumiさん所も掃除機のオモチャ買ったんですね〜。
ミッキー、プーさん、キティちゃん、色々あって悩みましたぁ。
マイメロディーのにしたんだよ♪
ワタアメとかポップコーンとかもいいね〜。すごく実用的だぁ。
そうか、私の記念日でもあるわけだ。
私も何か貰わなきゃ!(笑)

こうちん♪さん、ありがと〜。
そうそう、こうちん♪さん所の娘さんも大きくなったろ〜ね〜〜。
また会いたいね〜〜。



| みぃゆぅ | 2004/08/20 1:41 AM |
お誕生日おめでとう♪
もうすっかりお姉ちゃんになってるんでしょうね〜。

| こうちん♪ | 2004/08/18 10:21 PM |
しぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日はみぃゆぅさんも母になった記念日だね
おめでとう☆
うちもね、娘がおもちゃの掃除機買ってもらった事あるわ〜
ミニーちゃんの掃除機。
今もどこかにあるわ〜?
その後、ミシンも何かで買ってあげ、手作りにはまってわたあめマシーンとポップコーンマシーンも健在。これは私も嬉しいよ〜。
| yumi | 2004/08/18 2:01 PM |
しぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
ほんまもう三歳なんやぁ〜。
お姉ちゃん(私のことよ!)も感慨深いっす(笑)
お掃除もお洗濯もお料理もじゃんじゃんしてもらいましょう。(笑)
| みなみ | 2004/08/18 9:25 AM |
オメデト〜(^∇^)v
ケーキいいなぁ〜

私もプレゼント欲しい(笑)

これからはしぃちゃんも
一緒に掃除を手伝って
くれますね^^;
| akira | 2004/08/18 9:08 AM |
しぃちゃん,お誕生日おめでとう。
もう3歳?!
いやーー,遠く離れた地にいるお姉ちゃん(私のことよ)も感慨深いっす。
お掃除いっぱいしてもらいましょう。(笑)
| Rie。 | 2004/08/18 9:02 AM |
コメントする











トラックバック
この記事のトラックバックURL
paperboy&co.
無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode