ぐうたら主婦のボヤキ。
カレンダーオススメ新着エントリー新着コメント新着トラックバックカテゴリー過去ログリンクプロフィール管理人ログイン
CALENDARメニューを閉じる
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
NEW ENTRIESメニューを閉じる
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
RECENT TRACKBACKメニューを閉じる
ARCHIVESメニューを閉じる
PROFILEメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:


<< トラックバック・ピープル | main | アワアワ洗濯 >>


- |
- | - | - | - |
海は荒れてました。
8月29日その3
夕方、散歩してたら夕焼けの写真を撮ることができました。
トラックバック・ピープルに参加だ〜♪
8月29日その5
夕焼けを10分くらい見てたらどんどん赤くなるんですねぇぇ。
時間は短かったけど、いい時間を過ごせたなぁ。
時々こうやって散歩できたらいいなぁ。

港に散歩に行ったのは今の時期、海面が高くなっていて、いつもニュースに映る場所が近くにあるので見に行ったんです。
台風も近いしね〜、近くの川も溢れそうだったし。
どんなんかな〜って見に行ったら
8月29日その1
こんなでした。子供たち、そんな所で遊んじゃあ危ないよ〜って、、、
でも写真で深さとか分かりやすくなって嬉しい私。
後ろの方に橋が写ってますよね?そこから写したのが↓の写真。
8月29日その2

毎年この時期は海面が高くなってるんだそうです。
3年前、しぃちゃんが産まれて入院してた時、丁度この時期で
ニュースの映像に毎日ココが映されてました。
その年は床下浸水や道路の冠水もありました。
だからこの映像を見ると、しぃちゃんが産まれた頃を思い出す私です。

8月29日その3
台風16号が近くにいるから海が少し荒れてて風が強くて、
でも船が着くのが橋の向こうに見えました。
結構大きな船です。
この辺は海側に大きな道路ができるみたいで今工事してるんで
その船かな?

海風で肌がベトベトしたけど、夕陽も見れたし。
帰り道ラーメン食べて美味しかったし、満足。
雑談その他 | 23:00
comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
- | 23:00
- | - | - | - |
コメント
台風は先週の方が風は強かったみたい。
旧盆が良い天気になってよかった♪
やっぱり台風が近いと怪しい感じですかね。
PCのデスクトップをこの日の夕陽にしたんだけど、あ、怪しい、、、。
爽やかな夕陽に変えなくては!
Rieさん所は台風大丈夫だったかな?
| みぃゆぅ | 2004/08/31 11:09 AM |
トラックバックピープルで,クリックしたら,みぃゆぅさんだった〜(^・^)
ピンクの夕焼け,綺麗ねー。
怪しい雰囲気すらする〜!(笑)
台風が近いけど,沖縄は暴風雨じゃなかったのね。
でも,気をつけて。
| Rie。 | 2004/08/30 8:12 AM |
コメントする











トラックバック
この記事のトラックバックURL
paperboy&co.
無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode